online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

クマの濃い治安部隊員 > 楽しみ!です~!(いろんなチョコ菓子を思い浮かべて、ふへへ、と幸せそうに笑っている)(16/01/30-02:38_20)


サボり魔副隊長 > ……よくもそこまで食べたい菓子が思い付くものだな…(胸焼け、してきた。)(16/01/30-02:31_19)


仕立て屋 > この調子だと、今年はホワイトバレンタインかしら?(はっくしょん!)(粉雪の降る空を見上げてそんな呟きと、くしゃみを一つ。)(16/01/29-22:28_18)


金髪の店員 > これ、なぁンにも書いてねェんだケド──。(ひらり、まっさらな紙を振って両面眺め、明かりに透かす。未来も運勢も自分で切り拓けとでもいうのか。それとも炙れば文字が出るのか。一先ずダイキーチと自分で記入。)(16/01/28-22:39_17)


無色透明のマスク > ああ、うん、そう、その通り。きみの人生に於けるすべての悪は、そう、その通りなんだ。(16/01/17-01:11_16)


旧い時計台 > 二番街の外れにて 永い間眠っていた大時計が 人知れず息を吹き返した。 針が定刻に至ると 重厚な鐘の音が響き 石英の文字盤は燦然と夕映に照る。白鳩が一斉に空を梳いて行く。 止まっていた刻が 動き出す。(16/01/06-14:46_15)


戸惑う行商人 > ……え?盗品?いや、これは確かにギルド内での取引で手に入れた物で……話は署で?え、ちょっと、待っ……(オミクージ帰りに覚えの無い罪状で確保される男が一人。結局冤罪ではあったが、釈放は深夜になったとか)(16/01/05-16:48_14)


狐目の男 > 私、今年厄年でしたっけかねぇ……お参りに行って財布落としたあげく、すっ転んで片足捻挫とか……当分、遺跡には潜れませんねぇこれじゃ。副業に励むしかありませんねぇ……(16/01/05-01:14_13)


裏町の小娘 > すみませーん!オミクージくださーい!!…え?昨日も来なかったかって?やだー、世の中には似た顔が3人いるって言うじゃない♪(…お食事券が当たるまで何度でも通い詰めますとも!)(16/01/04-18:58_12)


首を傾げる青年 > おや?オミクージを引いたと思ったんだけれど…まぁ、得したからいい、のかな?(開いた紙は何の間違いか、3000TT分の食事券。運がいいのか、悪いのか。得したことには違いないけれど)(16/01/04-14:45_11)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る