online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

黒ずくめの男 > あー、ボロい商売っすわ笑いがとまんね。(その表情は、言葉とは裏腹に退屈。皮袋をガシャガシャと鳴らし歩く。こんな薬で何かが変わるなんて、ばからしい。所詮は逃げだ。自分で変えられない奴の行き着く、末路。)(16/09/11-11:30_487)


修道女 > させないわ。(腰のレイピアを握り。)(16/09/11-08:02_486)


ふらふら天使 > 治安部隊ってすごいや。街を守ってるんだね!(海岸からの帰り道、出会った治安部隊隊員を思い出しながら)(16/09/11-06:06_485)


とある童女風貌 > 素敵な同業者さんですっ(からころり。宿を目指して駆ける足音)(16/09/11-03:01_484)


魔神() > さながら魔神酒よ!(もらいもの。お返しは何にしようか楽しく考える)(16/09/11-02:47_483)


赤い髪の魔法学園教師 > あのジジイからもし斬りかかってきたら潰す。(固く決意をしながら、教科書を買いに行くのだった。)(16/09/11-02:13_482)


労働者たち > 「んだば、調査ちうはいつ始まんね?」「分がんね、そのうち来っぺな」「んなごだより、線路引くべや。我ぁらも使うもんだべ」「ちうても……穴ん前まで引ぐは、恐がや。何度土で塞いでん、崩れっべや」(16/09/10-16:30_481)


傷だらけの商人 > 設計理念に間違いはねェはずだ。後は鍛冶師次第だなァ。さっくり帰ってくるか。(決して上手ではないにしても、意図と目的がわかる補足が書き加えられた設計書を懐に仕舞い込めば、東へ向かう船に。)(16/09/10-16:25_480)


ふらふら天使 > あぁ、いやだなぁ、働きたくないなぁ(※自身の本来の、天使としての仕事について)(16/09/10-09:42_479)


赤毛の学園教師 > 夏休みはもう終わり、学園生活や仕事に目を向ける日々がやって来ましたね(書類を整え)(16/09/10-06:23_478)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る