online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

脚無き足早 > ……<font size=\"1\">何て言ったらいいんだ、</font>(16/09/07-03:11_467)


魔女見習い > え~、このド派手な革靴に合うおじさんはおらんかね~?(16/09/07-02:01_466)


派手な男 > 「お気に入りのクツが…クツが…」(ぶつぶつぶつぶつ)(16/09/07-01:57_465)


ふらふら天使 > ふわぁあ…よく寝たし、いい宣伝もできた気がする。(ふと、ポケットの重さに首をかしげてポケットを調べれば)…金色の粒…え、これ、もしかして、砂金?(ぽかんとしながら)(16/09/06-20:53_464)


北の坑道労働者 > 「ありゃマズいべ」「なんがマズい?」「んだばヘルノっだら北の坑道だべ。妙な横穴に当たっただら、あれさ人がこさえた穴だべ」「せばどうすんなら」「盛り土さこさえて誤魔化してるべな、お偉いさんの声待ちだで」(16/09/06-19:09_463)


女医吸血鬼 > …先生、もしかしたら、いつかこの病院が戦場になるかもしれませんね。(眠いなら仮眠室にいけと言われました。)(16/09/06-02:49_462)


黒ずくめの男 > なぁなぁなぁなぁ兄ちゃんずいぶんシケた面ぁしてるじゃねぇの?イッパツどうよ?気持ちよくなれるぜぇ? (その手に持たれているのは、色とりどりの小瓶。赤、青、黄、そして緑。)(16/09/05-23:44_461)


赤毛の少女 > 今日は何の依頼やろっかなぁ……あ、これいいじゃん(受注)(16/09/03-13:06_460)


魔神() > はっはっは、我がやった!…何故我を責めるように見えるのだ女将殿!尋常の勝負であったのだぞ!(そこまで送った上にいらんこと言った)(16/09/03-07:34_459)


旅人 > …っ、つつ、まっ、痛っ、もう少し優しくしてくれ…。(女将にどやされながら、軟膏を塗っていただきました)(16/09/03-04:04_458)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る