online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

黒い髪の治安部隊員 > ………(ちょっと待てまた奢られてないかこれ。)(暫くした後、あちゃー…と言わんばかり。頭抱える治安部隊員がいたとかいないとか。)(16/05/30-04:26_106)


シスター > さて、これからどうするべきかしら。(16/05/30-03:54_105)


人形師 > (帰路。途中で見つけた空き缶を蹴り飛ばした先に、猫が居て威嚇されて…) … あ (申し訳ない気持ちになって、何となしに。道の端を眉下げ歩く姿があったとか)(16/05/30-02:44_104)


少年 > あ!ままー!へんなとりさんがいるよ! (少年が指さした場所にはもう何も居なかった。)(16/05/29-22:48_103)


薄汚れ > 無事に解決できるといいが、な。(磨かれた剣を受け取った後にぽつり)(16/05/29-13:38_102)


ウェイトレス > こんの最低亭主ーーーーーーーーッッッ!!!!!(ばっちーーーん!!!)(昼下がりの三番街にあと12発程威勢の良い音が響き渡る……)(16/05/29-11:56_101)


とある副隊長 > え?最新号売り切れ?マジ(16/05/29-02:59_100)


クマの濃い治安部隊員 > ………ドーナツ、いるです?(同じに日に入院したお仲間にドーナツの入った紙袋を差し出す姿があったとかなかったとか)(16/05/29-02:58_99)


シスター > いいえ、彼は…悪党なんかではありません。手を出されたことは…結局、一度も。(心配されてしまった。ううん。)(16/05/29-01:36_98)


家庭教師 > …どう考えても似ている様には思えないわね?(行きつけの書店にて、足元をすり抜けた看板娘猫を眺めつつの独り言。)(16/05/28-19:26_97)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る