online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

焦げ茶色の髪の女 > えっと、ギルドは…。(地図を買い、街を散策していたとか)(17/09/19-19:56_744)


男達 > 仲間に、出会いに、夜の優しさに、乾杯!!  (しかし稼ぎの結構な割合が呑み代に消えたそうな。)(17/09/19-00:41_743)


癖毛の青年 > (閉店ギリギリの床屋にて) 髪を少し切ってくれねぇかな。どれぐらい、って…「少し」だよ。少し。(17/09/18-00:58_742)


お爺さんと孫 > 「昔から、井戸は仇にも貸せよと言うてな…」「アダってなぁに~?」(17/09/13-18:00_741)


郵便屋さん > イーファさんお手紙ですよー(スタタタタ)(17/09/10-01:15_740)


紫髪の女医 > え、魔草の成長がおかしい?(太陽の活動異常による影響は計り知れない模様。病院中庭の一角が昼間の内にプチジャングル化していたそうな。)(17/09/09-21:36_739)


夕暮れ時の娘二人 > 「怖いくらい当たるっって、ホントよ!」 「嘘!あんなの全然あたってないわよっ」 「あんた…一体なに言われたの……」(17/09/08-18:48_738)


若い男の医者 > 見ない顔?じゃあこの顔の事どう思う?イケるんだったら今夜お茶しない?酒でもいいけど 「先生!患者さんナンパしない!!」 ア~…あの人ご病気でね、〝癇癪〟って言う… 「聞こえてますよ!!」(17/09/06-09:36_737)


金髪の男 > ううぉおおえっっ!!(道端に倒れいていた酔っ払い、急に起き上がって草葉の陰に)(17/09/06-00:49_736)


妖精乗せた冒険者 > ああいや、これは服を縫った者とこの子自身の趣味でね……(などと言えば言うほど、青年には言い訳じみて見えてくるだろうかという帰路の言葉。動揺する主の姿を見て妖精は物珍しげに笑っていた)(17/09/04-02:11_735)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る