online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

殺意の隻眼 > 縊り殺してくれる、虫螻のように…全員な。(16/07/24-05:47_306)


見下ろす影 > ――ならば貴様の復讐に、オレも応えねばなるまいな。(16/07/24-05:19_305)


仕立て屋 > へっくしょん! (夏風邪?いやいやまさか)(16/07/24-05:18_304)


派手な男 > あっあのコに間違った発音で教えちまったな…ルパナルだったわ…でもとりあえずまだ早いよなアレはな早い早い。(遠い目((16/07/24-03:57_303)


治安部隊経理部 > (デスクワークをするにあたって糖分の供給は必須事項。甘味の差し入れを巡ってのひと騒動があったとか、なかったとか……)(16/07/24-03:09_302)


おにとかみ > 「い、生き帰りおった!奇跡じゃ!」「クァ?」「オヌシはもう少しで死ぬところだったんじゃぞ!ああ、神様っているんじゃな!」「アゥウウ?」(16/07/24-02:32_301)


可視化の霊 > ぐぇっ..(自分で作った例の激マズ薬プロト奴を試飲した結果、研究中にまた卒倒していたらしい。こんな体じゃ吐くモンも出すモンもねェが、残念ながら味覚はある..)(16/07/24-02:28_300)


本屋店主 > …んん、んッ!?(ぼんやりと覚醒した頭に、枕元に積まれた小説達が落ちてきて)(16/07/24-02:22_299)


赤髪の青年 > ルナパルの意味、思い出せないな……聞いたことはあるんだが……シロチカに聞けば教えてくれるだろうか……いいや!彼に頼り過ぎてはいけない、自分で調べないと。(そう決心し帰路に着いて)(16/07/23-23:22_298)


パン屋の街娘 > 気にしてないですし……気にしてないですよ!? 気にしてないですから!!! (誰に言うでもなく。ヤケになった叫びが夜更けに響いたとか。)(16/07/23-03:05_297)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る