online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

魔神() > 海にいってさっぱりした気分になるとは!しかし美しい光景であった!(16/10/06-03:42_547)


巫女風貌 > ……\"治安\"の采配に任せるかぁ……、無事だといいが、なあ。(何よりも、自制心を取り戻す事を、願った。どこかに伝えるような事は、しなかったらしい)(16/10/04-01:57_546)


冒険者 > げきおこ!!!(16/10/04-01:11_545)


とある新人隊員 > 報告いたします。今日は闇と炎と魔神様が…。(サボっていたことは、上司にばれることはなかった。多分。)(16/10/03-02:48_544)


魔神() > この本ならば…今の我にも…!(16/10/03-02:44_543)


子供たち > 『あの天使のお兄ちゃんすごーい』『絵が動くし浮いてるー!』『なんだっけ?運ぶよテラス?』『またあの動く絵見たいなー』(16/10/03-00:06_542)


酔っ払い > ま、そんなに焦るなよ。急いては事を仕損じる。急かしても同じだぜ?(年若く、悩みを顔にひっつけた青年に、『まあ酒でも飲めよ』と豪快に笑う男。)(16/10/01-11:37_541)


自称大悪党 > くっ……! ……ッ!(声にならない叫び。ニヤついた顔でミント色の便箋を手に悶えている。)(16/10/01-01:32_540)


老兵 > 聞き込みというのは、中々大変ですね…諜報部の方の常の日課と思うと、中々頭が下がります。(本部で鑑識に苦笑交じりに零しつつ、茶を啜った)(16/09/29-00:55_539)


黒ずくめの男 > エール。キンッキンに冷えたやつな。(ジャラリと硬貨を置いて、注文する。三番街のとある居酒屋。)(16/09/27-21:44_538)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る