online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

罪人 > 白いカーネーションを下さい。……それから、こちらも……。(16/06/23-20:08_166)


パン屋の街娘 > ど……どうしようかな………(紙袋を慎重に抱きしめて。落とすことも汚すこともないようにって、そそくさと帰っていった。家に着いても、そわそわはしばし引きずって)(16/06/23-06:01_165)


猫毛のそばかす顔 > 修練場ですれ違っただけだ。(言い聞かせるように、ぽつ。と。彼が今何してるか、本部に報告することは無かった。)(16/06/22-05:22_164)


銀髪の青年 > 代わりなんて、ほんと、ずるい奴(痛む頬を押さえ、今更だ、なんて呟いた)(16/06/22-05:01_163)


藍色ローブの魔術師 > …あら、いい実がたくさん。少し摘んで行きましょう。(そうしたら、彼、食べてくれるかしら)(16/06/21-19:28_162)


修道司祭 > 苺だ!!苺だああああぁぁあ!食いまくって冷凍してジャムにしてあとで菓子屋に卸すか市場で売ろう…!!(16/06/21-12:00_161)


三番街を通り過ぎる隊員 > ……驚いた。 苺の季節は、もう過ぎたはずなのに (甘く爽やかな香りに、立ち並ぶ木々に、)(16/06/21-09:33_160)


魚屋の店主 > ハッハッハァ!!そりゃあな、男が女心を釣ろうと必死になるからさ!! ネェちゃん!サーモンの切り身もおまけしとくよ!!!!(16/06/19-23:41_159)


本屋の店員 > うまかった。今度一緒に……やっぱり俺、留守番してる…。(またあそこに買いに行くの、とっても勇気がいる。)(16/06/19-23:39_158)


魚屋の客 > 夜の海って、どうしてカップルが多いのでしょうねぇ…(16/06/19-22:26_157)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る