online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

黒い髪の治安部隊 > …――ありゃ?(明日退院させてください、なんて頼もうとした回診の時間。傷口見てみれば開いてたし血も出てた。)(湧き上がる悲鳴。ぷちぱにっく。)(どうやら明日退院はちょっと難しい。)(16/05/28-03:33_96)


可視化の霊 > ったく、うるせぇなァ……(とは言いつつも何故か愉快そうな半透明の新任医。紅茶、美味かったぜ)(16/05/28-03:16_95)


ピンク目の魔法医 > ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙赤いイイイィィィィィ!!!!!(もう逃がしませんよドクター!)(愉快なチェスタ・チェリンカ・チェブラーシカ病院。)(16/05/28-02:01_94)


人形師 > 猫には振られてしまったけれど、…可愛いお客様に逢えて良かったね。…ねえ聞いてるかい?(塒へと帰る最中、騎士人形との会話。もとい、独り言)(16/05/27-04:40_93)


隻眼の部隊長 > この所、街が騒がしいようですね。(執務室から夜の街を見渡して)(16/05/26-04:57_92)


銀髪の治安部隊員 > あー…こんなに怪我したらあの子が心配しちゃうです…(巻かれる包帯を見、深くため息を吐いて)(16/05/25-06:25_91)


治安部隊隊長 > (つい今仕方通り過ぎていった野良猫を見かける、その口許にはちいさな魚が一匹)……野盗には、違いないが…(ないが。)(16/05/24-01:18_90)


そばかす顔の隊員 > 隊長は……ああいう方だったのか……?(いやどういう方なんだ。帰宅後、夜食を運ぶスプーン片手にぼんやりと。)(16/05/24-01:17_89)


不可視の声 > 別に、気が変わっただけさ。オレ様は気紛れだからな ……ま、今後とも宜しく頼むぜ。(16/05/23-17:14_88)


どこかの娘 > だいじょーぶだよ、パパ。ママならきっとすぐにかえってくるよ。……ねえ、だからなかないで、パパ(父の腕の中で、心配げに眉を下げた。)(16/05/23-16:21_87)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る