online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

シスター > 嫌だわ、私だってただの──ごろつきも黙る美貌を持った、ただの善良市民のひとりよ。(なぁんて。)(16/03/17-01:13_40)


カタコトの少年 > モモジュース?オイシソウ!ソレチョウダイ!(16/03/16-23:17_39)


市場の声 > 桃ジュースもありますよ!!!!(16/03/14-17:34_38)


市場の商人 > (何の証明をするんだい、商人さん!)(なんて声が聞こえてきた)(ゲフン、失礼。)(16/03/14-17:21_37)


市場の証人 > いらっしゃいいらっしゃい!ひと足早い、サクーラのグッズはいかがかねー!!早売り、安売り、期間限定商品もあるよー!(人々でごった返す市場に、野太いおっさんの声が響く)(16/03/14-17:18_36)


老婆 > ふぅ(16/03/10-09:09_35)


シスター > うーん、これでもない…もっとシンプル且つきらびやかな服はないの?(とある洋服店にて。注文の多い客である)(16/03/05-23:37_34)


異教徒 > もががっ!もがもが!もがふっ!(気丈にも睨み返しながら。猿ぐつわかまされてバタバタ暴れてる)(16/03/02-21:34_33)


シスター > ───気分はどう、神に仇なす異教徒さん?(とある男に依頼した結果を、上から睨めつけるように眺めているシスターがひとり。)(16/03/01-22:58_32)


起きた毛玉 > 正しい道は右右左右真っ直ぐ行ってクルッとターンそのまま直進そして右!!根拠はないよ?(16/02/28-03:28_31)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る