online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

腰巻エプロンの金髪 > くあー、ああ、もうこんな時間か……仕込みしてっと時間経つのはえーな……温泉……はしばらくいいか…………(薄暗い食堂内、一人頭を抱え……)(16/07/22-23:59_296)


藍色尻尾髪 > ん?この傷かい?猫に引っ掻かれた。(生徒にも堂々と嘘をつく。)(16/07/22-23:47_295)


ランラ > ここがオルガニアか。なかなか素敵な街だが……さて、ここの人達はボクにどんな本音を打ち明けてくれるのかな?(16/07/22-21:38_294)


古龍会末端の塒 > 「アニキィ!ここに繋いでいた馬が!かっぱらわれました!」「なァにィ~!?」「すいやせん…〝龍〟が頭まであったんで、てっきり偉い人かと…!」「バッキャロー!!」((バキッ))(16/07/22-15:39_293)


藍色尻尾髪 > 別人になれる薬、か。…生徒達の羨望の的だ。困ったな。(数人の話を聞き、唸る。)(16/07/22-14:19_292)


傷だらけの商人 > まァた帝政の病気か。そろそろ風物詩と化してきたな。(早朝、商人間の回覧板で故郷の大陸情勢欄を見ながら。鉄と麦がまた、値上がりしそうだ。)(16/07/22-08:48_291)


派手な男 > もっかいあそこには行きたくねえんだよォ!!(両手で顔を覆う)(16/07/22-01:38_290)


街娘 > 「ねぇ、知ってる? 二番街に新しくチーズ屋さんができの!」「あ、知ってるわ!赤いドラゴンのマークのお店でしょう?」「そうそう!そこのチーズケーキが美味しいらしくって…!」(16/07/21-15:40_289)


赤いリボンの小娘 > 夏にぴったり♪チョコミントの便箋はいかがー?(郵便やさんのミント便箋とバレンタイン終了後に買い叩いたチョコレートカラーの便箋、交互に重ねて抱き合わせ転売中♪)(16/07/21-14:36_288)


心療内科 > ( 望月目前、昨夜の事だ。緩下剤、嘔気促進と悪夢も同然な〝あの〟ティンクチャー瓶を手にした男の姿が、パーテーションの陰に見えている。 病室から響くは、悪魔のように不気味な高笑い.. )(16/07/21-11:51_287)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る