online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

雑貨屋の女 > 何をどうしたらあんなに騒いで、ヒトを玩具にできるんだい…。(疲れ果てた表情で理解できなさそうに呟いて。)(16/09/10-04:03_477)


まろ眉お坊ちゃん > 今度…そうだな、じいやへ何送ろうかな。大きいもの送って驚かせようか!そして、運ぶのは彼に頼もうっと。(帰宅後、遠く離れたじいやへ贈り物を考えながら。いい運び屋さんと知り合ったので。)(16/09/10-01:12_476)


黒ずくめの男 > 毎度~… へっ、(16/09/09-20:31_475)


旅人 > ───背中にまた、背負うものが増えたな。(今はぽっかり空いた背中を、そっと押さえて。)(16/09/09-04:48_474)


パン屋の街娘 > 呼び捨て……呼び捨て……(唸っている。)(16/09/09-04:44_473)


金髪の女 > 「まっちーちょっとおいでー? 旅行先でいいもの見つけたのよぉ。ほらこれ、トウヨウの料理レシピ本!」(16/09/08-19:11_472)


金髪の女 > 「まっちー」(16/09/08-18:20_471)


ふらふら天使 > 一切誓いを立ててはならない。天にかけて誓ってはならない。そこは神の玉座である。地にかけて誓ってはならない。そこは神の足台である。(鼻唄を歌いながら口ずさみ、歩いている)(16/09/08-10:12_470)


入院患者 > 俺は止めようとしたんだ!こいつが盗ろうとしてたから!(でも食べようとしたので同罪でした。ごめんなさい!)(16/09/08-02:48_469)


労働者たち > 「おんし、聞いたけ」「エイ、北の坑道のことんしゃすがや?」「おうよ、おいが聞いちょる話じゃげ、定かじゃありゃせんのだがや」「エイ」「塞いじょった盛り土が崩れとんという話じゃげ、それも向こう側から」(16/09/07-11:18_468)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る