online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

本屋のバイト君 > 俺が世話するから!飼い主見つかるまで…駄目か?(などと、お兄さんと先住猫とにお願いしたり。)(17/05/23-16:03_652)


薄い青髪の魔術師 > (浜辺から帰路の途中。)今度はちゃんと甘えようっと。(想い描く顔は複数ある。)(17/05/17-02:40_651)


灰褐色の斥候 > ……腕、落ちたかな。強い弓は……引けるようになったけど。(17/05/16-23:43_650)


灰髪の傭兵 > この山脈の向こうってどうなってんだろうなあ……(若い男が一人、地図上の山脈を眺めて呟いた)(17/05/14-02:31_649)


郵便屋さん > ロッティさん、クロエさんお手紙ですよー(スタタタ)(17/05/12-21:26_648)


青髪の狩人 > 少し大きいけど、お願いね。(郵便屋さんを見つけて差し出したのは白い紙箱)(17/05/11-17:44_647)


狐目の男 > 熊殺しコースまでが限界でしたか……きっと今頃、あのお嬢さんはお腹の中に炎を抱えてのたうち回っていることでしょうねぇフフフフフ。次はぜひ竜殺しコースや神殺しコースにまで挑戦して頂きたい所ですねぇ……(17/05/10-02:07_646)


翠目の青年 > いやー、つい調子に乗って本気出したら弟に怒られてしまったよ(けらけらと笑いながら横切っていった) (17/05/09-21:52_645)


郵便屋さん > ロッティさんお手紙ですよー(スタタタ)(17/05/09-12:35_644)


少女達の弾む声 > 降った飴を砕いてねっ 色ガラスみたいに溶かして、生地に乗せて焼くの! ── まぁすてき!(17/05/09-11:38_643)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る