online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

慌てん坊のパン屋の娘 > あぁわわ、すいません!おまたせしました! (そんなに慌てるんじゃないよ、と常連さんに窘められました。)(16/07/11-01:07_216)


海色の尻尾髪 > どう、海は綺麗でしょう?(少し誇らしげに笑って見せた。)(16/07/11-00:03_215)


修道司祭 > 次回の日曜のミサでは「アーメンとソーメンの知られざる関係!」をお送りするぜ!聞きに来てくれよな!(16/07/10-23:24_214)


腰巻エプロンの金髪 > ふふん、思わぬ収穫だな。……さて、どう料理してやろうか。(下手な鼻歌まじりに、苺ジャムの瓶を一つ手に放り投げてはキャッチしながら、上機嫌で家路へと)(16/07/10-23:17_213)


無彩の男 > …………? 何かを、忘れているような……(16/07/10-18:56_212)


派手な男 > (タワーシを持ったままうなだれている)(16/07/10-18:28_211)


とある医者 > 生き急ぐが良い、我が愛しき刃よ……(16/07/10-03:56_210)


巫女服の冒険者 > お茶目な鬼さんなこった、(疲労一杯、笑顔一塩。籠の中身はこんもりと。思い出したかのよう、街でくつくつ笑う姿。)(16/07/10-02:18_209)


おさげのメイド > こ、これは、その…心の赴くままにしたら、こうなっていたと言いますか…(粉々のペンとボロボロの紙の言い訳を必死に紡ぐ)(16/07/10-01:24_208)


小銭ちゃん > えー?なんで今日は一枚も落ちてないの、…小銭ー?(市の一角にて。普段ならコインの二枚や三枚、簡単に拾える穴場なのに、今日に限っては収穫ゼロ。)あれー?(首を傾げると髪に結んだ赤いリボンが揺れて。)(16/07/09-02:18_207)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る