online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

有翼種の行商人 > やっぱりチーム戦は一度経験しておきたいな…。(今日の戦い方を振り返り、あれじゃあ仲間も巻き込んじゃうねとひとりごちる。)(16/08/21-03:45_397)


手ぶらの女 > …ふふっ。しばらくは広場通いになりそう。(楽しい思い出ひとつ。今日も街は平和で、嬉しいいつかの約束だけをお持ち帰り。)(16/08/21-03:19_396)


青灰色髪の若者 > 新しい知人もできたし、幸先いいね。…というわけで、ただいま、っと。 (適当に見つけた宿のベッドに倒れこみ、センコウハナービをくりくり弄びながら。)(16/08/20-13:13_395)


郵便屋さん > リディさんお手紙ですよー!(スタタタタタ)(16/08/20-02:51_394)


仕立て屋 > 喜んで貰えたし、これで良かった、のよね……? (うーんうーん、苦悩。)(16/08/19-04:36_393)


派手な男とその部下 > 「めっちゃイカしてんだろォコレよ」「いやマジシビぃっすわコレ」「サヴァローラが俺に輝けと囁いてる」「マジっすか」(16/08/19-03:55_392)


魔神() > 月下煌く、誇り高き闇の眷属との出会い…ふふ、この街に我が権能を取り戻す手がかりが存在する可能性は益々高まった!(※無関係)(16/08/19-02:38_391)


女医吸血鬼 > 魔神様に会ったんです。いいえ、この怪我はいつものです。(口を開けば『魔神様』。チーフには怒られた。)(16/08/19-02:35_390)


赤毛の少女 > からあ…あれっ、やってない!?(16/08/18-19:58_388)


可視化の男 > ふハ、早急な言葉だな..まだ何も出来ちゃいねェってのに(私欲が為に動く身に、その言葉は未だ擽ったいもの)(16/08/18-03:14_387)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る