online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

ショッキングピンク目 > …なにに、つかおうか?(四六時中、誰もいない場所で、緑を眺め。)(16/07/17-23:52_266)


傷だらけの商人 > さて、届けるには届けたが……。少し、いろいろと見て回るか。情報集めは商売の肝ってェ常識だしなあ。(16/07/17-20:29_265)


症病人 > な… なんだ……(「(じっ)」「(じっ…!)」)何処にも行かないって… ──くっ、あいつめ……(小声。見透かされているだと……)(16/07/17-06:20_264)


ハゲの商人 > こいつぁ、かの有名な英雄ナンチャラ・カンチャラが使ってたといわれる伝説の剣を打った名匠の弟子の息子が買った剣のレプリカだ!! 安くしとくぜ!?(16/07/17-03:42_263)


派手な男 > 俺はバカだけどベンキョーは嫌いじゃねえんだぜ、こう見えて。(16/07/17-01:39_262)


街娘 > (ばち、と目を覚ましてしまった少女は、) ………… 変わりたい、…… (そう呟いて、膝を寄せた。)(16/07/17-01:21_261)


靴磨きの少年 > ……あちっ ( 冷めたものと思って口をつけた水筒の中身が、あつあつだった。美味しい。)(16/07/17-00:49_260)


青年 > 司書のネーチャンがめっちゃセクシーな服着てるってーっ!?見に行かねばっ!!(16/07/16-13:17_259)


腰巻エプロンの金髪 > ふ……ジェラートも美味いが、それを作る職人……そう、ハンサムマスター!アンタもイケてるぜ……(ジェラート屋の太った中年店長へ、口の端にジェラートを付けながらウインク。悲劇は加速していく……)(16/07/16-04:02_258)


派手な男 > 別に俺のせいじゃないよな?……ウン……(ぶくぶくぶくぶくぶくぶく)(16/07/16-03:58_257)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る