online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

BL教団員 > はーい!ちょっと行ってきまーす!ホモを見たら私を思い出してね!(遠出)(16/02/27-17:55_30)


シスター > 郵便屋さん、速達でお願い。(真っ白い封筒を、通りすがった彼に手渡した)(16/02/22-23:37_29)


シスター > (翌朝。早くから、教会で熱心に祈る冒険者シスターの姿。)(16/02/19-00:52_28)


武器商人 > あて。(眠くてぼんやりしていた武器商人のコメカミに小石が当たって暫くしゃがみこんでいた)(16/02/14-21:14_27)


ならず者 > チッ、攫い損ねたか。カネになりそうな上玉だったのによぉ……(小石蹴り蹴り)(16/02/12-22:32_26)


シスター > 悪かったわよ、もう…(ロザリオの具現化したものが、延々説教をする夢を見た)(げんなり。)(この夜にうわ言を幾つ連ねただろう…)(16/02/07-02:40_25)


そばかす顔の店員 > ……本当に呪われてたりなんてしないわよね (帰り道、借りた本を見下ろして、ぽつり。神妙な顔つきで)(16/02/06-00:57_24)


本屋のバイト > あの作者の推理小説と、…あと、考古学な。(ことの事情を楽しげに話した、その夜。早速、自分の分もキープ。)(16/02/06-00:35_23)


シスター > やはり…信ずるものは己のみね。(スエキーチと書かれた紙を、恨めしげに眺めた)(16/01/30-10:23_22)


冬眠中の毛玉 > なんか…おいしそうなにおいがする…気がする…Zzz(16/01/30-04:29_21)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る