online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

黒髪の治安部隊員 > …………(廊下に水滴いくつか落としながら。足早に歩き行く。)(表情は、硬い。)(16/07/02-05:41_186)


魔術師 > 今度から猫ちゃんのおやつを持ち歩くことにしましょう(16/07/02-00:36_185)


船乗り > な、なあ…俺さあ…朝早くに人魚みたいなやつを海の下で見たんだけど……(寝ぼけてんじゃねーよ!ってどつかれた。加減しろよ。)(16/07/01-12:01_184)


茶色の尻尾髪 > だから本当に仮面舞踏会に行って、すげー綺麗な…いやいや、酒飲んで海に落ちたのは覚えている!反省もしている!けど本当なんだって!(早朝、港についた船の上で)(16/07/01-07:24_183)


治安部隊の隊長 > 〝ありがとう〟か…。どうしたものかな、(16/07/01-03:17_182)


おちょくられたフルフェイスヘルム > 先輩ーー!!武道会ではなく舞踏会ではありませんかー!!!(赤っ恥であります!!!!)(ガッシャンガッシャンガッシャン……騒々しく会場を走り抜けていく、全身鎧。)(16/06/30-22:34_181)


そばかす顔の隊員 > ………筋肉痛だ。 (どうにも動きづらいと思えば。)(16/06/30-17:23_180)


梟 > 言葉の権能が欲しかったところだ。(16/06/30-02:49_179)


笑みを浮かべた女性 > 格好が紛らわしいのよ、馬鹿。(16/06/30-02:46_178)


黒髪の治安部隊員 > ……、…。(本部の廊下にて。数人の隊員とすれ違った際、聞こえた鬱陶しげな声に一度足を止めるも。またすぐに動き出す。)(…考えすぎ、だろうか。)(16/06/30-02:40_177)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る