online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

食いしん坊の小娘 > 目がまだしぱしぱする…口の中が痛い……お腹ん中が熱い……辛いもの怖いー………!( 撃 沈 。)(17/05/09-01:21_642)


紫髪の女医 > はい次の人。…飴の食べ過ぎで口の中が痛い? 水でも飲んでしばらく飴を控えてくださいな。はい次の人ー。飴を踏んで足の裏が痛い? 物凄くとがったのを踏んだ?(飴関連の急患が増えています……)(17/05/09-00:31_641)


治安部隊の隊長 > 速達で頼む。(提便ののち、翻るは紅蓮の外套)(17/05/08-10:18_640)


茶髪の魔術師 > 飴は……残っていればまた別の場所を探しますか。残っていればね(17/05/08-00:54_639)


クマの濃い青年 > 急ぎですよぉ(郵便屋さんを捕まえて、ずい、と手紙を一通押し付ける)(17/05/06-19:33_638)


青い髪の狩人 > うーん、スパゲティとは違うのねえ(17/05/05-00:06_637)


自称魔神 > ラ・ウ・メ・−・ン!(17/05/05-00:02_636)


赤髪の青年 > 夜遅くにすまないね。……任せたよ。(手紙を投函。まだ肌寒い真夜中、紙袋を持って一人、帰路に着く)(17/05/03-03:20_635)


茶髪の魔術師 > 値は張りましたがいい買い物でしたね。しばらくは節約続きですが(巡回中の治安部隊員と別れた後、男は不動産で一番街の図書館から数分のところの家を選んだようだ)(17/04/27-02:37_634)


食いしん坊の小娘 > どっちもいい色よね、…美味しそうで♪(紙袋から無くなった果物は、真っ赤な林檎と濃い緑のライムと。)(17/04/26-02:08_633)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る