online:1

剣と魔法の世界 in Organia

[!] お知らせ (12/11)
[!] 公式イベント (12/14)

案内と規約
Q&A

チャット [MAIN]
住人名簿 (11/03 14:01)
・任意登録制
・1PL3PCまで

PL用私書箱
メールフォーム

【 人々のざわめき 】

名前:20字まで / 本文:100字まで / 色:半角英数6文字
名前:
本文:
色:  

シスター > …いいえ。私は大丈夫で───彼の倒れた理由?そんなもの、貴方達が調べればわかることでしょう。(言葉の刺はあるが、発声は弱々しい。)(16/06/03-03:02_116)


可視化の霊 > まァま、緊縛ショーもその位にしとけよ…(塗りたての爪を乾かしながら冗句混じりに宥めるタレ目の同僚。先日よりも薄れた姿をして)(16/06/02-20:13_115)


チェ病院スタッフ > いい加減にしろ浄化するぞ!(縄でふんじばってからの説教。)(16/06/02-19:39_114)


2羽の小鳥 > 「ぼくも」「わたしも」「「すもも食べたかった!!」」(喧しくさえずりながら葉っぱ頭をめっちゃつついたら、〝解った解った!ハゲるき、やめぇや!〟と悲鳴が上がった)(16/06/02-05:31_113)


黒髪の東洋人 > …………ははっ。 ただいまぁ、(笑い声に溢れた帰路を終えて、一人。宿の窓から外を覗いて、ぽつ、と)(16/06/02-04:27_112)


患者風少女 > じゃあ、また脱走しないと。  (瞳が細くなる。孕んだのは諸々と少しの感情と悪戯心に似た何か。)(16/05/31-11:22_111)


シスター > (祈りを捧げている)(16/05/31-03:09_110)


人形師 > (少女を確りと抱えて、少々物騒な界隈から 少々の賑やかさを引き連れ走り去る金髪の姿が――)(16/05/31-01:31_109)


ピンク目の白衣男 > いち、甘いもの刺激の強いものは控えなさい。に、夜に働くのはよしなさい。さん、気が向いたら私と一緒にお茶しましょう。(誓約書、すぐに燃えた。)(16/05/30-16:15_108)


どこぞの巫女風貌 > いやぁ、悪いことしたなぁー(そも、勘違いさせる気はなかったのさ、許しておくれ。悪びれても反省する気はなさそうな。そんな、からからした笑いを置いて)(16/05/30-04:35_107)


[最新投稿][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]


KATANARU BBS GEMINETT Version 1.4 RC2

サイト入り口に戻る