私書箱を開設してみる


(そして帰り道…)
お知らせ: エミール が入室しました。
お知らせ: コケット が入室しました。
コケット > そういえば私書箱って何?
エミール > あー、えーっとね、遊んでる人個人個人でやり取りする為のもの。誰かにお手紙って書いた事ない?
コケット > あるわよっ。
エミール > あんな感じ。自分に来た私書は自分にしか確認出来ないし、送った私書は相手しか見れません。
コケット > ふむふむ…。必要なの?
エミール > 遊ぶ日を約束したり、遊んだ内容で分からなかった事を確認してみたり…、後は依頼?
コケット > 依頼?
エミール > 服を作ってるPCさんがいたら、自分のPCがオーダーメイドで服を作ってみたいと依頼する事もありそうでしょ?
コケット > なるほど。
エミール > あとそうだ、管理人さんとの連絡手段として用意されてたりもするね。
コケット > そういえば質問があったら私書○○へ、って書いてあったかも。
エミール > でしょ。
コケット > あれって送って良いの?
エミール > もちろんだよ。
コケット > 遠慮しちゃうわ…。
エミール > ちゃんと明記してある事への質問だったりすると、とりあえず読めーって思われるかもしれないね。でもそうじゃないなら大抵は快く答えてくれるんじゃないかな。
コケット > ふぅん…。
エミール > そうだ、名簿の時も言ったけど、私書箱でもパスワードを設定するから、これも忘れないように気をつけてね。
コケット > 分かったー。
エミール > あ、お家見えてきたね。
コケット > うん。この辺で良いわ。ありがとっ。
エミール > どういたしまして。じゃあまたね。
コケット > またねー!
お知らせ: コケット が退室しました。
お知らせ: エミール が退室しました。
メニューに戻る
<< 名簿に登録してみる チャットに参加してみる >>