■ トピック関連記事


黒い革手帳
ハヤレト 2017/06/13(Tue) 11:28 No.233
表紙に金色の月と太陽と星の意匠がある、黒い革製の手帳。
意匠の下には"S Hussar S"の記名。
まだ真新しいがところどころ血痕や刃物で切り付けられた傷がある。
763671
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー 2023/12/21(Thu) 21:57 No.500
ブランドコピー品激安通販店
弊社スーパーコピー時計激安通販偽物販売ショップ!
メンズ時計専門店をご覧頂き誠にありがとうございます。
豊富な品数を備えているほか、スーパーコピーの最新入荷を追い求め
その最新作品のコピー品を提供する一方
スーパーコピー品の供給を保証することができます。
超人気高級ウブロ・ロレックス・オメガ・フランクミュラー・カルティエ等提供してあげます!
ブランド時計専門店はお客様がご安心に購入いただけるように
最高ランクの『スーパーコピー』
N級品のみを扱っており、取扱い販売をさせていただいております。
海外スーパーコピーのスーパーコピー バッグ、アクセサリー
スーパーコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のスーパーコピー販売・買取
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー https://www.tentenok.com/product-8155.html
9/9
ハヤレト 2017/09/11(Mon) 02:37 No.260
〔帳簿〕
行商 × 採取作業
商談 〇 良い人脈
仕入 △ 装飾品の確約は取れた

〔小計〕
0

〔雑記〕
海で潮干狩りとは恐れ入る。腕の良い職人だが素材が足りないとは思わなかった。
手と暇さえあれば経営管理をしてやりたいところ。
ただそのおかげで良さそうな人脈を得られた。イーファリカという名の細工師。
腕を見るために紅珊瑚を提示しようとしたが、なかなかどうして、性根の真っすぐな女性。
野に人はいるものだ。二番街の細工店、近く訪えれば幸いか。
8/27
ハヤレト 2017/09/05(Tue) 21:42 No.259
〔帳簿〕
行商 ◎ 素晴らしい売り上げ
商談 × 祭りに商談は不相応
仕入 ◎ 良い肉だ

〔小計〕
623,545

〔雑記〕
祭りは良く儲かる。去年もこの場所でシシュ・カバーブを出した。
今年も、そうだ。飛ぶように売れた。
店じまい前に、疲弊した少女。ずいぶんともみくしゃにされていたようだ。
そう言えば、去年の夏も人込みの中で大変そうだった。
あの良く効く冷感具が懐かしい。
8/16
ハヤレト 2017/08/17(Thu) 15:09 No.255
〔帳簿〕
行商 ◎ 素晴らしい売り上げ
商談 ◎ 商談ではないが良き友との再会
仕入 × 到着待ち

〔小計〕
472,114

〔雑記〕
東部からの仕入れの旅より戻る。
街角で行商、かなりの売り上げ。
奴と会った。相も変わらず鈍くて、だが鋭い奴だ。
変わらんな。七年とはいえ、テュルクよりオルガニアを選んだ甲斐があった。
7/21
ハヤレト 2017/07/24(Mon) 22:06 No.249
〔帳簿〕
行商 × 休業
商談 ○ アマンの軟膏の確約
仕入 △ 軟膏の納入に遅れあり

〔小計〕
0

〔雑記〕
薬師に注文していた軟膏を受け取りに行ったところ、材料がなくて作れないとの事。
久方ぶりに冒険者の真似事をしてみるが、存外体は動くものだ。
草原でアイナなる冒険者の少女と出逢う。軟膏のサンプルを贈与。
宣伝になってくれればよいが。まあそれ以前に彼女が生きて帰る必要があるだろう。
でなければ宣伝にもならず、後味も良くない。薬の効果も、聞きたいところだ。
7/7
ハヤレト 2017/07/10(Mon) 15:47 No.247
〔帳簿〕
行商 ◎ 祭りのおかげか
商談 ○ 東部より輸入の内定
仕入 × 予定なし

〔小計〕
274,551

〔雑記〕
祭りでかなりの儲けが出る。やはりにぎやかだと財布は緩むか。
気分がいいので祈願のために海辺へ行く。
"幽霊"の旦那と遭遇。テッソ以来か。
相変わらずの御仁で、少し昔を思い出した。
7/3
ハヤレト 2017/07/05(Wed) 22:38 No.246
〔帳簿〕
行商 ◎ 素晴らしい成果
商談 × 予定なし
仕入 ○ レン=ムバスの到着

〔小計〕
374,665

〔雑記〕
行商に向かう途中、外れの池で妖精。
魔術の才能がからきしの人間でも見えるものらしい。
何やら俺の顔に興味があるらしいが、見せるのは難しいな。
後はなるほど、妖精の祝福も馬鹿にできないか。良く儲かった。
6/13
ハヤレト 2017/06/14(Wed) 10:12 No.238
〔帳簿〕
行商 × 夜はやめたほうがいい
商談 ○ 想定外の成果
仕入 × 予定なし

〔小計〕
4,487

〔雑記〕
夜の行商は見込みが外れたが、新たな商人と会った。
ユーフィリアという名前だそうだが、冒険者でもあるらしい。
『レン=ムバス』の売約成立は想定外だが、年頃の女性のお墨付きだ。
そういえば彼女、強いらしい。若いのはうらやましいな。
6/11
ハヤレト 2017/06/13(Tue) 12:06 No.236
〔帳簿〕
行商 ○ 上々
商談 × 予定なし
仕入 ○ 到着

〔小計〕
173,244

〔雑記〕
例の若い傭兵が買い物に来た。
テュルクの鍛冶師の弟子が打った試しの直剣を売る。
仕入れがこっちの相場で2万だからいい儲けだった。
まあ場所が場所なら10万はいくから良心的だろう。
6/8
ハヤレト 2017/06/13(Tue) 12:03 No.235
〔帳簿〕
行商 △ 売上まずまず
商談 △ つなぎはつけた
仕入 × 遅れあり

〔小計〕
40,364

〔雑記〕
街角のはずれで賭博に巻き込まれている若者。
若い傭兵のようで、爺さんに乗せられていたので介入する。
名前はケビンらしい。
表紙裏
ハヤレト 2017/06/13(Tue) 11:53 No.234
〔テュルク王国軍身分証〕

テュルク王国大元帥アル=ムスタファ・サリフ・アッディーンの名において、以下の者をテュルク王国軍将校と認める。

サ■■■ュ・スミ■■ィ


〔配属辞令〕
テュルク王国大元帥アル=ムスタファ・サリフ・アッディーンの名において、以下の者を第一親衛軍所属独立特務遊撃大隊長に任ず。

■ヴァ■ュ・ス■■リィ


〔戦死報〕
テュルク王国大元帥アル=ムスタファ・サリフ・アッディーンの名において、以下の者の戦死を伝える。
同時にパシャの称号とムスタファ卿を追贈す。

■■■シュ・■■グ■ィ

私信:手を回しておいた。これがせめてもの報酬だ。

処理 記事No パスワード

- Joyful Note -
Edit:くまさん